catit

Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7L

Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-1
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-2
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-3
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-4
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-5
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-6
Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7Lの画像-7

Catit ひのきの消臭砂バイオプラス 7L

・バイオの力で消臭する自然に優しい固まるねこ砂
・しっかり固まるので、おしっこがとりやすい。自動トイレにもご使用いただけます。
・ひのきなどの針葉樹が持つフィトンチッドの効果と、バイオ(微生物)のニオイの元を分解する効果で、トイレ内に蓄積するニオイまでしっかり消臭します。
・ねこちゃんのお口に入っても安心な原料だけで作りました。ひのきの木粉をベースにとうふを作るときにでるおからを配合し、ベントナイトなどの鉱物は使用していません。
・木製のトイレ砂なので、トイレに流したり、可燃ごみとして処理することができます。軽いので取扱いも便利。

■しっかり固まる
■トイレに流せる
■燃やせる
■自動トイレにも使える

JANコード4972547928009
個装サイズ/重量幅345×奥行60×高さ470mm/2,300g
原産国日本
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

  • Q.【ひのきの消臭砂バイオプラス】 水洗トイレに流して処分できますか。
    A.
    本製品はネコちゃんのおしっこで固まりますが、大量のお水では固まらずほぐれる仕様です。
    そのため、水洗トイレに少量ずつ流していただくことが可能です。
    水洗トイレに流す場合は、トイレのたまり水でかたまりがほぐれるのを
    確認してから少しずつ流してください。
    流した後はトイレの中に猫砂が残っていないことを確認してください。

    また、大量に処理する場合や、ネコちゃんのうんちや乾燥して硬くなっている固まりは、
    排水管が詰まる原因になりますので可燃ごみとして処理してください。
  • Q.【ひのきの消臭砂バイオプラス】 砂のサイズを知りたい。
    A.
    砂サイズ:径 約3㎜、長さ 約5㎜~15㎜
    ※サイズは目安であり、若干のばらつきがございます。

  • Q.【ひのきの消臭砂バイオプラス】 保管方法の注意点について知りたい。
    A.
    本製品は開封後、しっかりと開封口を閉め、高温多湿・直射日光を避け、
    乾燥した風通しの良い場所に保管してください。
    湿気を吸うと、吸収性能に影響を与える場合があります。
  • Q.【ひのきの消臭砂バイオプラス】 以前購入した時と砂の色合いが違う。
    A.
    天然の木粉を使用しているため、製品により若干の色のばらつきが生じる場合がございます。
    また、トイレ砂に原料由来の色がつく場合がございますが、品質に問題はございません。
  • Q.【ひのきの消臭砂バイオプラス】 自動トイレに使用可能ですか。
    A.
    本商品はネコちゃんのおしっこに反応してしっかりと固まるトイレ砂です。
    固まりが崩れにくい仕様となっておりますので、自動トイレにも使用できます。

Recommend

関 連 商 品