catit

Catit Pixi スマート マウスカメラ

Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-1
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-2
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-3
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-4
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-5
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-6
Catit Pixi  スマート マウスカメラの画像-7

Catit Pixi スマート マウスカメラ

Catit Pixiは私たちの大切な家族の一員であるねこちゃんのために、猫型にかわいくデザインされたハイエンドなねこちゃん専用のブランドです。

Catit Pixi スマートシリーズは、いつでもどこでも愛猫をケアすることができます。

Catit Pixi スマートマウスカメラを使って24時間いつでもねこちゃんのお世話を。
アプリで操作するねこちゃん用スマートペットカメラ。
自動赤外線暗視機能付きの1080p HDカメラでねこちゃんを見守ります。
アプリを使ってライブ映像を見るだけでなく撮影・録画もでき、microSD(別売)に保存も可能。
自動暗視機能・動作検知機能付きでねこちゃんを見逃しません。
マイク・スピーカー内蔵。
マグネット式の足を備えた、可愛らしくコンパクトなPixiアプリ操作ペットカメラ。

●3つの特徴
1.外出中リアルタイムでねこちゃんの様子を見たり、聞いたり、話したり。
2.選択範囲の動作検知機能で見たい場所のチェックが可能
3.他のCatit Pixi スマートシリーズと接続して、ねこちゃんの水を飲んだりごはん食べたりする様子を見ましょう。

【ねこちゃんの様子を確認】
猫の手が届かない場所にCatit Pixiスマートマウスカメラを設置すれば、スマートフォンからいつでもねこちゃんの様子がチェックできます。

【2WAYオーディオ-猫と話す】
おはなししましょう。カメラを通じて声をかけてあげてください。
声を聞くことで、あなたが側にいないときもねこちゃんは安心することができます。

【2WAYオーディオ-猫の声を聞く】
ねこちゃんの寝る姿を音と一緒に。内蔵のマイクのおかげで、居眠りをする愛らしいねこちゃんの寝息まで外出先にも聞こえてきます。

【自動暗視機能によるクリアな画質】
Pixiスマートマウスカメラは赤外線技術により、暗い場所でも高解像度の画像を撮影できるため、暗い場所でも猫の様子を見続けることが可能です。

【すべての動きをとらえる動作検知機能】
Catit Pixiスマートマウスカメラの動作検知機能を使用するには、まずアプリでカメラに写る範囲から見たいエリアを選択します。
設定をしておくと、そのエリアで動きがあった際に自動的に写真を撮影したり、録画を開始したり (要MicroSDカード、別売) 、スマートフォンに通知を届けることもできます。

【アルバム機能】
可愛い写真や動画を保存できます。
カメラが収めたあんなねこちゃんやこんなねこちゃんを、Catit Pixiアプリのアルバムに保存しておくことで、後から見返すことができます。
撮影された写真、動画はアプリのアルバムに自動的に保存される他、お使いのスマートフォンのカメラロールにも保存されます。

【拡張ストレージ】
より快適にお使いいただくためMicroSDに対応。
動画の自動録画を行うにはmicroSDカード (最大256GB、別売) を別途使用する必要があります。
これにより連続撮影、時間指定、動作検知機能の仕様が可能になり、自動でねこちゃんの様子を記録できるようになります。

【どの角度でも設置可能】
Catit Pixiスマートマウスカメラは自立式で、360°あらゆる方向に向けることが可能です。
マグネット式の足でどこにも取り付け可能。常に猫の手の届かないところにカメラを置いてください。
必要に応じて、安定性とグリップ性を高める金属シートにカメラを取り付けてください。
マグネット式の足のおかげで、カメラはぴったり (他金属の箇所ならどこでも)くっつきます。

【可愛くてコンパクト】
コンパクトなサイズなので、家のどこにでも設置できます。
ねずみの形をした可愛らしいデザインで、お部屋のちょっとしたインテリアにも。

【Catit Pixi スマートシリーズと接続可能】
Catit Pixi スマートマウスカメラは、アプリを使用すると他のすべてのCatit Pixi スマートデバイスに接続できます。
ねこちゃんの食事の様子は、Catit PixiスマートフィーダーまたはCatit Pixi スマート6ミールフィーダーが給餌した後すぐにご覧いただけます。
Pixiスマートファウンテンで管理しながら、ねこちゃんがお水を飲む様子をチェック。
これらすべてを1つのアプリで実現します。

JANコード4972547927606
本体サイズ約幅7×奥行7×高さ9.7cm
本体重量162g
定格消費電力2.0W
電源コード長約1.1m
電気代1ヶ月約38.9円(50Hz/1kWh 27円の場合)
個装サイズ/重量幅120×奥行75×高さ110mm/285g
原産国中国
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

  • Q.【Pixi スマートマウスカメラ】 ねこちゃんの行動範囲が広がったので、カメラの設置場所を変えたい。
    A.
    設置場所は自由に変更いただけます。
    両面接着シートをお使いの場合は、貼り直しをすると粘着力が大幅に落ちる危険性がございます。
    その場合は市販の両面接着シートをお買い求めくださいませ。
    充分な安定性を得られる粘着力のシートであれば、ご使用において問題はございません。
    付属の両面接着シートのサイズは、直径7㎝・厚み3㎜となっておりますので、ご参考くださいませ。
  • Q.【Pixi スマートマウスカメラ】 スマートマウスカメラにはどのような機能がありますか?
    A.
    外出先でも自宅のねこちゃんの様子がライブ映像で視聴できます。
    映像の録画・再生や写真撮影はもちろん、双方向に通信できるマイク・スピーカーを内蔵しているのでねこちゃんへの声掛けも可能です。
    動作検知機能も充実しており、精度の調整や検知範囲の選択も自由に設定が可能です。
    赤外線技術を採用しているので、カメラの周囲が暗くても高解像度でねこちゃんの様子を捉えることができます。
    尚、映像は専用アプリをインストールしていただくことで視聴できます。
    アプリ無しでは視聴ができないため、ご注意くださいませ。
  • Q.【Pixi スマートマウスカメラ】 犬、または他のペットにも使うことはできますか?
    A.
    本製品はねこちゃん向けブランドとして販売されているため、デザインがねこちゃん仕様となっておりますが、
    わんちゃん、または他のペットにおいても使用上の問題はございませんので、ご安心してお使いくださいませ。
  • Q.【Pixi スマートマウスカメラ】 スマートマウスカメラの設置位置に決まりはありますか?
    A.
    スマートマウスカメラの脚はマグネットになっており、付属の金属シートを使用することでどこにでも設置ができます。
    金属シートを使用する場合は、表面が滑らかで硬く、平らな面をお選びくださいませ。
    尚、本体はペットの手の届かない場所・地面から2m以下の高さに設置してください。
  • Q.【Pixi スマートマウスカメラ】 録画されたデータはどちらに保存されますか?
    A.
    自動録画されたデータ(動作検知、常時録画等)はMicroSDカード(別売)に動画が保存されます。
    最大で256GBまでのMicroSDカードに対応しております。
    尚、MicroSDカード無しでは自動録画の機能はご利用いただけないため、ご注意くださいませ。

Recommend

関 連 商 品