catit

Catit Pixi スピナー ブルー

Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-1
Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-2
Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-3
Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-4
Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-5
Catit Pixi  スピナー ブルーの画像-6

Catit Pixi スピナー ブルー

Catit Pixiは私たちの大切な家族の一員であるねこちゃんのために、猫型にかわいくデザインされたハイエンドなねこちゃん専用のブランドです。

ナイトライト付き回転式猫おやつディスペンサー
ねこちゃんが触れると、Catit Pixiスピナーは回転を始め、おやつを出してご褒美をくれます。
中央の布製カバーは握りやすい材質を採用、作動中はLEDライトが可愛く光り、暗い場所でも楽しむことができます。
単4電池3本分 (別売り) を本体に入れたら準備完了です。

ねこちゃんが掴んで遊ぶユニークおもちゃ。
表面が滑らかなものが多いねこちゃん用おもちゃの中、Catit Pixiスピナーは特製の布製カバーを使用。
これにより、ねこちゃんは自然の中で獲物を捕まえるようにおもちゃをしっかりつかむことができ、より満足感のある遊びを楽しめます。
Catit Pixiスピナー は、ねこちゃんが手で触れた瞬間一定間隔で回転をはじめます。
速い回転で羽があちこちへ動き、猫の遊び心を刺激します。おきあがりこぼしのように起き上がる設計なので、ずっと楽しめます。

猫の好きなドライフードやおやつをおもちゃの内側のスペースに入れられるので、Catit Pixiスピナーがクルクル回るときにランダムに外に出して、遊びながらご褒美を楽しめます。
スピナーは直径9 mmまでのおやつに対応。
食べる姿も楽しめ、ねこちゃんの遊び心を刺激します。
作動時に、布地カバーの下で猫の鼻とひげの形のLEDライトが浮かび上がる、可愛らしいモダンなデザイン。
猫がよく遊ぶ夕方に、おもちゃはより目立ってくれます。

サイズ(羽根取付時):約幅8.5×奥行き8.5×高さ24.0cm

JANコード4972547927620
本体サイズ(羽根取付時):約幅8.5×奥行8.5×高さ24.0cm
本体のみ:約幅8.5×奥行8.5×高さ10.5cm
本体重量215g
個装サイズ/重量幅115×奥行115×高さ160mm/450g
原産国中国
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

  • Q.【Pixi スピナー】 電源をONにしているのに、動きが止まりました。故障でしょうか?
    A.
    電源をONにしたまま一定時間触れていないと、スタンバイモードに入るため、動きが止まります。
    再度商品に触れていただけると、本体内蔵の水平センサーが動きを感知し、動き出します。
  • Q.【Pixi スピナー】 布製カバーの交換方法を知りたい。
    A.




  • Q.【Pixi スピナー】 おやつの入れ方を知りたい。
    A.




  • Q.【Pixi スピナー】 電源をずっとONのままにしていても問題はないでしょうか?
    A.
    電源をずっとONにしていても問題はございませんが、電池は消費されていきます。
    そのため、ご使用時にだけ電源をONにされることをおすすめいたします。
  • Q.【Pixi スピナー】 羽根パーツの取り付け方を知りたい。
    A.