catit

Catit PIXI 真空フードコンテナ

Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-1
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-2
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-3
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-4
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-5
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-6
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-7
Catit PIXI 真空フードコンテナの画像-8

Catit PIXI 真空フードコンテナ

Catit PIXIは私たちの大切な家族の一員であるねこちゃんのために、猫型にかわいくデザインされたハイエンドなねこちゃん専用のブランドです

・スマート真空テクノロジー搭載のキャットフード保存容器です。
・ボタンを押すだけで、フタに内蔵された装置がコンテナから空気を抜いて密閉するので、ドライフードを従来のフード保存容器よりも長く新鮮に保ちます。
・スマート真空テクノロジーで3時間ごとに自動で真空状態をチェックし、常に最適な状態を保ちます。
・バッテリー内蔵で、1回の充電で2~3週間使用可能。(使用頻度により異なります)
・タッチパターンキーによるオートロックで誤作動を防止。
・コンパクトなのに大容量なコンテナには9.6L(約5.5kg)のドライフードやおやつが収納可能。
・BPAフリーコンテナでねこちゃんにも安心。

・アダプターは付属していません。DC5V/1A以上のUSB-Aアダプターを使用してください。
・本製品はドライタイプのペットフード専用です。他の目的には使用しないでください。

JANコード4972547928016
本体サイズ幅260×奥行245×高さ307mm
本体重量1350g
個装サイズ/重量幅270×奥行270×高さ310mm/2,100g
原産国中国
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

  • Q.【Pixi 真空フードコンテナ】 どれくらいの量のフードを保管することができますか。
    A.
    真空フードコンテナには、約9.6L(約5.5kg)の容量がございます。
    使用されるフードの種類によって入れられる量が変わりますので、
    目安としていただきますようお願いします。
  • Q.【Pixi 真空フードコンテナ】 フードの袋ごと保管しても良いですか。
    A.
    真空フードコンテナには、袋に入った状態であっても、開封後のドライフードを入れることが出来ます。
    乾燥おやつの保管も可能です。
    ただし、水気を含んだおやつやウェットフード、半生フード等は保管に適しません。
    本体の故障・動作不良に繋がる場合がございますので、ご注意くださいませ。
  • Q.【Pixi 真空フードコンテナ】 食洗器で洗うことはできますか。
    A.
    コンテナ部分には食器洗い乾燥機を使用せず、
    薄めた中性洗剤を含ませたスポンジで洗うようにしてください。
    また、タワシや研磨剤、シンナー・ベンジン・アルコール及び
    有機溶剤を含むガラスクリーナーなどは使用しないでください。
    コンテナを水洗いされた際には水気を拭き取り、しっかりと乾かしてから使用してください。

    尚、フタ部分には、重要な機械が内蔵されています。
    水濡れしてしまうと、故障・動作不良に繋がる場合がございますので、
    絶対に水濡れしないようご注意いただき、
    フタが汚れた際は、乾いた布か、水に濡らして固く絞った布でふき取ってください。
  • Q.【Pixi 真空フードコンテナ】 付属のスコップの容量を知りたい。
    A.
    付属のスコップの容量は、すりきり一杯で約130mlです。
    フードをすくった際、実際に何gになるのかは、ご使用中のフードの種類によって異なります。
    あらかじめ、スコップ一杯で何gになるか、計測いただくことをおすすめします。
  • Q.【Pixi 真空フードコンテナ】 どのような種類のフードを入れることができますか? また、使用できないフードはありますか?
    A.
    ドライフードを中心に、乾燥おやつの保管も可能です。
    ただし、水気を含んだおやつやウェットフード、半生フード等は保管に適しません。
    本体の故障・動作不良に繋がる場合がございますので、ご注意くださいませ。
    カビの繁殖を防ぐために、フードが湿っていないことを確認してください。

Recommend

関 連 商 品