catit

Catit Pixi ファウンテン ブルー

Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-1
Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-2
Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-3
Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-4
Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-5
Catit Pixi  ファウンテン ブルーの画像-6

Catit Pixi ファウンテン ブルー

Catit Pixiは私たちの大切な家族の一員であるねこちゃんのために、猫型にかわいくデザインされたハイエンドなねこちゃん専用のブランドです。

Catit Pixiファウンテンは、いつでも清潔でおいしい水を愛猫に提供します。
流れる水がねこちゃんの興味を引き、飲水量増加に貢献します。
また、フィルターが水道水のマグネシウム・カルシウムを除去し、ねこちゃんにやさしい軟水にします。
マグネシウム、カルシウムは動物にとって大切なミネラルですが、過剰摂取を防ぐことで下部尿路の健康に配慮できます。
また、水分を多く取り、排尿の回数を増加させることが大切です。
※この商品は、病気の治療を目的としたものではありません。

いつでも清潔なお水をねこちゃんに。
ねこちゃん工学に基づいた飲みやすいアーチ状の水流。
好奇心旺盛なねこちゃんのために、溜まった水、アーチ状に噴き出す水、湧き出る水の3つの飲み方が選べるねこちゃん用自動給水器。
超静音設計。
水位センサー搭載のポンプ採用で、水位低下をLEDでお知らせし自動停止する機能付き。

●好奇心旺盛なねこちゃんのために、穏やかに流れる溜まったお水、アーチ状に噴き出すお水(噴水パーツ取り付け)、ぶくぶく湧き出るお水と3つの飲み方が選べます。
●飲み口が広くなっているので、ヒゲにあたるストレスがありません。
●ボウルにたまったお水は、ポンプが止まっても飲むことができます。
●タンクの水が少なくなると鼻のライトが赤く点滅します。
●設置位置の工夫と丈夫なセラミックベアリングにより、ポンプはとても滑らかに、静かに動きます。

JANコード4972547927408
本体サイズ約幅20.5×奥行20.5×高さ17cm
本体重量690g
定格消費電力0.5W
定格水量2.5L
電源コード長約1.3m
電気代1ヶ月約9.7円(50Hz/1kWh 27円の場合)
個装サイズ/重量幅210×奥行205×高さ190mm/980g
原産国タイ
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

  • Q.【ファウンテン(給水器)全般】 水の勢いが弱くなってしまいました。故障でしょうか?
    A.
    水の勢いが弱い場合、以下をお確かめくださいませ。

    ①ポンプがシリコンチューブから外れていませんか
    ②フィルターにゴミが目詰まりしていませんか
    ③ポンプ内部に空気が入っている可能性がございます。USBアダプターを何度か抜き差ししてください
    ④インペラーが破損、または消耗していませんか
    (尚、こちらが該当する場合はポンプを新調いただきますようお願いします)
    ⑤インペラーカバーが外れていませんか
    ⑥ポンプのインペラー部にゴミや汚れがたまっていませんか
    (下図を参考に、必ずインペラーを取り外してお手入れしてください)



  • Q.【ファウンテン(給水器)全般】 犬用として使うことはできますか?
    A.
    本製品はねこちゃん向けブランドとして販売されているため、デザインがねこちゃん仕様となっておりますが、
    わんちゃんにおいても使用上の問題はございませんので、ご安心してお使いくださいませ。
  • Q.【ファウンテン(給水器)全般】 付属のフィルターしか使うことができませんか?
    A.
    GEXピュアクリスタルシリーズの 全円形・半円形のフィルター は、ご使用いただけません。
    Catit Pixi専用の交換フィルター(スクエア形) をお取り扱いの販売店、もしくはGEXオンラインショップにてお買い求めください。
    GEXオンラインショップ 商品ページは こちら です。
  • Q.【ファウンテン(給水器)】 トップカバーとフィルタートレイが本体から外しにくい。
    A.
    トップカバー・フィルタートレイの外し方は、下図をご参照くださいませ。

  • Q.【ファウンテン(給水器)全般】 ポンプが動かなくなりました。
    A.
    ポンプが動かない場合、LEDライト(本体、ねこの鼻部分)の色と照らし合わせながら以下の項目をお確かめくださいませ。

    ●LEDライトが消灯している場合
    ・USBアダプターの差し込みプラグがコンセントに差し込まれていますか
    ・USBプラグとUSBアダプターの差し込み部分が緩んでいませんか
    ・ペットがコードを噛んで断線していませんか

    ●LEDライトが白色に点灯している場合
    ・マグネットポンプ特有の現象で、インペラーが一時的に回らない場合がございます。
     コンセントを数回抜き差しするか、ポンプに軽くショックを与えてください。
    ・ポンプの部品は正常に組み立てられていますか
    ・ポンプのインペラー部にゴミや汚れがたまっていませんか
     (下図を参考に、必ずインペラーを取り外してお手入れしてください)

    ●LEDライトが赤色に点灯している場合
    ・水位センサーに汚れが付着していませんか